グルメシティのベーカリーコーナーが100円パン屋(D’sベーカリー)にリニューアル

先日、東久留米に新しくできたホームセンターに行ってみると、一角に100円パンのお店とイートインコーナーがありました。

東久留米の100円パン屋「ブーランジュ ベーグ」
東久留米に新しくできた日帰り温泉施設に行った後、周辺にあるショッピングモールやホームセンターのビバホームを見て歩きました。このスーパービバホームは2019年2月16日にオープンしたばかりなので、全体的に新しいです。ビバホームではゴル...

また、新幹線の本庄早稲田駅の近くにも鎌倉ベーカリーという100円パンのお店がauのお店に併設されてありました。

本庄早稲田駅前の100円パン屋 鎌倉ベーカリー
本庄早稲田駅近くのマリーゴールドの丘公園に行く途中、100円パン屋を見つけました。auの携帯電話ショップに併設されている鎌倉ベーカリーです。 営業時間は午前10時から19時まで、パン屋としては営業開始時間は遅めですが、auショ...

だんだん、100円パンのお店が身の回りに増えてきています。

そんな中で、近所にあるスーパーマーケット、グルメシティのパンコーナーが100円パンに変わっていました。

D’sベーカリーという名前が付いています。こちらでパンを焼いているわけではなさそうですが、ショーケースの中に各種のパンが綺麗に並べられていました。

5月29日からリニューアルオープンしたようです。

どのパンも美味しそうです。

普通であれば、150円以上しそうなパンも全て100円でしたので、なんとなくお得感があります。

1つ2つを買う程度であれば、備え付けのビニール袋にパンを入れてレジに持っていきます。それ以上の時は紙でできたトレイにパンを並べてレジに持っていきます。パン屋さんに専用の人がいらないので、効率は良さそうです。

今回はパンを2つ買ってみました。

イートインにはカップのコーヒー自動販売機がありました。これも人手がかからないので、合理的です。

パンの方は100円とは思えないクオリティでした。果物もたっぷりで美味しいです。

ほかにドーナッツなどもありました。別エリアにあった食パンなどは100円ではありませんでした。

このD’sベーカリーはダイエーなどに入っているパン屋さんのようで、武蔵小杉などにもあるようです。これから店舗が増えていきそうな予感がします。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

グルメシティのベーカリーコーナーが100円パン屋(D’sベーカリー)にリニューアルの情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント