秩父祭りで賑わっている中、モスバーガーで休憩

グルメ


秩父祭りに朝早くから出かけて、番場通り、秩父神社や中町通りなどを一通り見て回りました。6000歩ほど歩いたところで疲れてきたので、上野町交差点近くにあるショッピングセンターに併設されているモスバーガーで休憩しました。

秩父祭りが真っ盛りでしたので、ずい分混雑しているのではないかと思っていたのですが、ガラガラでした。まだ時間が午前11前で早かったせいだと思います。

今回はモス野菜とブレンドコーヒーを注文しました。

モスバーガーでモーニングを食べる機会は多いのですが、バーガー類を注文するのは非常に久しぶりです。

メニューを見ると以前よりもかなり種類が増えたように思います。

特にバンズのかわりにレタスで素材を包んだ菜摘系のメニューが気になりました。料理が来るまでの間、メニューを観察していると、大きな声で店員が雑談しているのが聞こえてきました。お客さんが少ないのでちょっと手持ち無沙汰なのかもしれません。

最初にコーヒーを持ってきてくれました。

続いて、モス野菜が登場です。

食べにくいかと思ったのですが、そんなにボロボロとは落ちることはなかったです。トマトの酸味がよいアクセントになっていて、美味しいです。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント