相模原のJNファミリーで朝食バイキング

シェアする

朝食バイキングの案内

楽天の買うクーポンを使って、相模原のJNファミリーへ行きました。このようなクーポンは一時期いろいろな会社が参画していましたが、「おせち料理」の問題などを通じて、徐々に淘汰されてきているように思います。私自身は楽天買うクーポンしか今まで使ったことがありません。

JNファミリーに行くのは今回で2回目になります。

今回もクーポン券は施設利用が500円になるものでした。通常の使用料と比較すると大幅な割引です。

朝早めに行ったので、最初にレストランへ行って、朝食バイキングを食べました。午前6時30分から9時30分まで朝食バイキングの営業をしています。ラストオーダーは午前9時です。本来はホテルに泊まった人向けのサービスですが、別途お金を払うことで、日帰り客でも利用できます。

ソフトドリンクバー付きで1050円、ドリンクバー無しで870円でした。

レストランの中は7割くらいの席が埋まっていて盛況です。最初にサラダバーに行って、サラダを持ってきました。10種類程度の野菜から、血液サラサラ効果の高いタマネギをメインで最初は持ってきました。

サラダは玉ねぎメインで

こちらは洋朝食っぽい、ベーコン、ウインナ、スクランブルエッグです。

ベーコン、ウインナ、スクランブルエッグ

和朝食っぽい焼き魚、焼き海苔、生たまごなどもあります。

焼き魚

ご飯にはシラスをかけられるようになっていました。朝からシラスごはんというのは、ちょっぴり贅沢です。釜揚げシラスは塩辛くなくちょうど良い味でした。

シラスごはん

味噌汁は具があまり残っていませんでした。

味噌汁

パンはなかなか美味しいです。

パン

納豆

今回はドリンクバーは頼みませんでしたが、ホットコーヒーだけは無料で楽しめます。

コーヒー無料

朝からいろいろなものが食べられて満足です。ココスなどでも朝食バイキングを実施しているので、わざわざこの朝食バイキングのためにJNファミリーを利用する必要はないと思いますが、スポーツジム、お風呂、ホテルなどとの併用は良いのではないかと思います。

スポンサーリンク