足立区の北海豚骨麺屋 銀鈴で全部のせ白味噌濃厚とんこつラーメン

グルメ

春Walkerについていたクーポン券を使って谷在家駅から徒歩10分程度のところにある北海豚骨麺屋 銀鈴に行きました。白味噌豚骨の全部のせラーメンが本来は1000円のところ半額の500円になります。こちらのお店にも駐車場はあるようなのですが、すぐ近くにある西友に併設されているコインパーキングを利用しました。西友で1000円以上の買い物をすると1時間まで無料になります。

お店にはお昼の12時を少しまわった時間に入りました。お店の中は比較的混雑しています。自動券売機で食券を購入してカウンター席に座りました。こちらのお店では、こってりの濃厚豚骨、あっさりの魚介豚骨を選ぶことが出来ます。今回はこってりの濃厚豚骨にしました。

こちらが濃厚豚骨の白味噌豚骨ラーメン全部のせになります。

海苔、チャーシュー、味付けたまご、刻みネギ、メンマ、パプリカなどがのっています。

こちらは、あっさりの魚介豚骨、白味噌豚骨全部のせラーメンです。外見的には器が違うだけですが、確かにこってりのスープはとろみが強いです。

テーブルの上には魚粉、カレー粉、揚げニンニク、ニンニク油などが準備されていて、自分で味を調整することができます。

麺は中太の縮れ麺でした。

 

ごちそうさまでした。

コメント