クリスマスツリーの木

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

美瑛でもらった観光パンフレットを見ていると、クリスマスツリーの木というビュースポットがあるのを見つけました。カーナビの地図には入っていなかったので、パンフレットから場所を特定してナビでセット後に行ってみました。

現地に行ってみると、それらしい木は一本しかありませんでしたのです、すぐにわかりました。ただ、道路には駐車スペースがちりませんので、邪魔にならないように路肩にクルマを停めて見学しました。

見学とは言っても、クリスマスツリーの木は個人の敷地にありますので、近くまで寄ってみることはできません。道路から眺める形になります。

        

後ろを振り向いてみると、なんだかWindows95の壁紙にでもなりそうな光景が広がっていました。クリスマスツリーの木とは関係ありませんが、思わず写真を撮ってしまいました。

  

 

旭川空港から美瑛、そして富良野方面の観光
4月最後の土日に北海道の旭川へ行きました。JALのマイルが間もなく失効するので、これを使ってしまうことが一つの目的です。ギリギリに旅行先を決めたのですが、土曜日の朝に羽田を出発して日曜日の夜に帰ってこれるような旅程を組むことができる便の空き...

コメント