立川のIKEAレストランでディナー

グルメ

ikea港北

日高の高麗川で曼珠沙華を見物したあと、立川ほIKEAレストランに寄って、ディナーを食べてみました。

前回、ランチを食べた時にディナーの存在には気がついていて、今度はディナーに挑戦をしてみたいと思っていました。

実は横浜に行った際に港北IKEAに寄ってみたのですが、残念ながら港北IKEAにはディナーがなかったので、今回がディナーは初めてです。

午後6時頃にお店に着きました。駐車場はすでに空いていました。真っ先にIKEAレストランに向かってみました。IKEAレストランも土曜日ではありましたが、この時間になるともう空いています。

IKEA立川では食事を取っていくためのレーンが二つありますが、私たちが行ったときにはまだ一つしかオープンしていませんでした。かなりの列ができています。

まずはデザートです。



メインディシュが並びます。ディナーを注文するときはこのコーナーはスルーします。


こちらでディナーを注文します。午後4時から注文が可能です。


こちらがディナーのメインディシュ、ベジボールです。クリームの上にかけてあるつぶつぶが面白い食感です。


パンがディナーのセットです。パンの下に隠れているソーセージは別売り(1本120円)のものです。


本日のスープはオニオンスープでした。こちらもディナーの一部です。


パンで生のサーモンを巻いた料理(サーモンラップサンド)です。一皿で299円でした。


こちらは別売りのドリンクバーです。ドリンクバーは120円です。今回はゼロカロリーのペプシにしました。


こちらもディナーとは別になる料理です。ベジタブルメダリオンという名前で100円でした。あっさりとした味です。食べようと思うと、ボロボロと崩れていきますので少し食べにくいです。

ディナーはセットで500円でした。

北欧風の料理を手頃な値段で食べられて、ありがたい限りです。

立川のIKEAレストランでディナーの情報

住所〒190-0014 
東京都立川市緑町6番
電話番号0570-01-3900
営業時間
定休日
公式サイトIKEA立川 | ストア情報 - IKEA
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント