入間の「江戸切りそば ゆで太郎」で鍋焼きうどん

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


入間のコストコで買い物が終わったあと、クルマで5分程度のところにある「江戸切りそば ゆで太郎」というお店に寄ってみました。今まで、前を何回も通っていて気にはなっていたのですが、寄る機会がありませんでした。

店内に入ってすぐのところに自動券売機が2台並んでいます。ここで食券を購入します。

目立つところに鍋焼きうどんが販売されていたので、そちらを購入しました。500円です。

店内は吉野家のようにカジュアルな雰囲気でした。

テーブルの上にはそば湯の入ったポットが置いてありました。

5分ほどで鍋焼きうどんが出来上がりました。こちらになります。

容器はニューセラミックスなのでしょうか。とても軽い素材です。

たっぷりと胡麻、唐辛子を入れてみました。

具はネギ、海老の天ぷら、舞茸の天ぷら、玉子が入っています。大きなかき揚げも入っていると嬉しいところです。

こちらはカレー鍋焼きうどんです。

この日は比較的寒かったので、鍋焼きうどんが特に美味しく感じました。

ゆで太郎は気軽に食べられそうなお店でしたので、また入間のコストコに来た際には寄りたいと思います。

こちらが公式サイトです。

ゆで太郎 ゆで太郎システム
ゆで太郎,日本そば,ゆで太郎システム,フランチャイズ,オーナー,蕎麦

コメント