ぎょうざの満州脚折店で焼きそば単品

土曜日のお昼にぎょうざの満州鶴ヶ島脚折店に行きました。ちょうどお昼時だったのですが店内はさほど混雑していませんでした。こちらの店舗にはお店を取り囲むように駐車場が併設されていますので車でも大丈夫です。

窓際の席が空いていたのでそちらに座りました。お水はセルフサービスになっています。

今回はメニューの中から焼きそばを選びました。

不思議なのですが、実はこの焼きそばは健康的で野菜が230グラムも入っています。

一方で健康的な雰囲気の「サラダ麺」は野菜が145グラムしか入っていません。

他にも夏の限定メニューが多種ありました。

こちらが焼きそばになります。

焼きそばは茶色っぽいので野菜がそんなにたくさん入っているように見えないのですが、アップにしてみてるとたしかにたくさんの野菜が入っています。

もっとアップにしてみました。

炒めると野菜のかさが減るので230グラムも入っているとは思えませんが、ピーマンやニンジン、モヤシ、キクラゲ、キャベツなどがバランスよく入っています。紅生姜もたっぷりでした。

お肉もいっぱい入っていました。実は二人でそれぞれ焼きそばを頼んだのですが、取り分ける際にこちらにお肉が偏ってしまったようです。もう一つの焼きそばにはお肉が一つしか入っていませんでした。

焼きそば単品ですが、スープも付いてきます。

ちょうど良いくらいの分量です。

ごちそうさまでした。

Related posts

コメント

タイトルとURLをコピーしました