たてしな自由農園「808キッチン&テーブル」でベーカリー焼きたてパンプレート

グルメ

八ヶ岳広域農道を走っていると、808キッチン&テーブルというお店がありました。レストランや農産物の直売所があるようです。大きな駐車場もあり人気がありそうでしたので寄ってみました。

営業時間は午前10時から午後5時30分まで、レストランのオーダーストップは午後5時です。

11時から15時までのランチタイム以外は、食べ物はこちらのメニューしか選ぶことができないようです。今回は15時を過ぎていましたので、808ベーカリー焼きたてパンプレートにしました。

こちらはドリンクのメニューです。

アルコールもあります。

デザートも注文できます。

パンプレートが運ばれてきました。意外とボリュームがあったのが嬉しいです。

パンは二種類でした。ジャムとバターが付いてきます。

セットのドリンクはフルーツジュースにしました。この日はアップルジュースでした。

レストランの前には腸詰屋もありました。ソーセージなどがいろいろな種類、販売されています。


こちらは隣接している「たてしな自由農園生産者直売所」です。

キャベツとカブのかけあわせで出来たコールラビという野菜が販売されていました。珍しいです。

インゲン豆です。

ズッキーニもありました。

最高峰のプラムも販売されています。

たてしな自由農園「808キッチン&テーブル」でベーカリー焼きたてパンプレートの情報

住所
長野県諏訪郡原村18113-1
電話番号0266-70-2055
営業時間OPEN 10:00 - CLOSE 17:30 (1月~3月 OPEN 10:00 - CLOSE 17:30) レストラン ランチタイム:11:00 - 15:00 レストラン オーダーストップ:17:00
定休日毎週水曜日(季節により変動あり)
公式サイト808 Kitchen&Table / たてしな自由農園
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント