【閉店】パルテノン多摩の喫茶店「トレーノ・ノッテ」で休憩

グルメ

多摩中央公園でポケモンを探しているうちに疲れてきたので、隣接しているパルテノン多摩の用の4階にあるトレーノ・ノッテというお店で休憩しました。地中海料理が自慢のお店です。

午後3時過ぎでしたが、お客さんは私たちだけで貸切状態でした。公園からも直接入ることができる場所にあるので便利です。

こちらのお店は、食べログでも評価は3.36だったので上々の評価です。

地中海料理 トレーノ・ノッテ (多摩センター/地中海料理)

★★★☆☆3.36 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

tabelog.com

食事のメニューもありますが、元気な食卓でサラダをたくさん食べていたので、今回はドリンクのみにしました。

ドリンク付きで700円からのメニュー体系になっていますのでリーズナブルだと思います。

パンケーキも美味しそうですが、ぐっと我慢です。

こちらがドリング類のメニューです。

オーソドックスにアイスコーヒーを注文しました。

落ち着いて休むことができる良いお店でした。

【2020/03/02追記】

パルテノン多摩で11年にわたって営業を続けてきたトレーノ・ノッテが2020年3月30日をもって閉店することになりました。

2020年4月からパルテノン多摩は大規模修繕工事のために閉館されますが、これに伴って、トレーノ・ノッテは閉店することになったようです。まだ、パルテノン多摩は3月2日から15日まで新型コロナウイルス感染予防措置として休館することになりました。これに伴い、トレーノ・ノッテは店頭営業は実施しないもののケータリングサービスは実施するそうです。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント