ガストでオムライス ビーフシチューソースとドリンクバー

グルメ

先日、多磨霊園や小平霊園の見学をしたあとに、三鷹市のガストに寄りました。三鷹の八幡様の道を挟んだ向かい側にあります。

本当は小平霊園の近くにあった夢庵に寄ろうとしたのですが、駐車場が満車表示でしたので、三鷹まで移動しました。

すでに時間は午後4時頃でしたので、そんなに店内は混雑していません。好きな場所に座るように店員から案内されました。窓際のテーブル席に座りました。

今回もクーポン券を活用して、オムライス ビーフシチューソースとドリンクバーをタッチパネルから注文しました。

注文後、10分ほどでオムライスが運ばれてきました。フワフワなオムライスの上からたっぷりとハヤシソースがかかっていて、メニューの名前通りです。

ライスはしっかりとケチャップライスになっていました。ボリュームもたっぷりです。

オムライスの上にはお肉の塊がのっていて、こちらもとても美味しいです。ハヤシソースをからめて口に運ぶと、奥深い味が口の中に広がって、よくできていました。

こちらは海老と山芋オクラのねばとろサラダうどんです。

こちらもサラダたっぷりで身体には良さそうな感じです。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント