姨捨パーキングエリア上りで豚汁定食(アジフライ)

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、朝一番で偵察して、なかなかメニューが充実していた姨捨パーキングエリア上りに、夕ご飯を食べに行ってみました。

夕ご飯とは言ってもちょっと早めの午後4時半ごろです。駐車場はかなり混雑していましたが、フードコートの席は空いていました。

フードコートにお店は3つあります。それぞれのメニューはこちらの通りです。

朝メニューもあります。

 

本当は山賊焼定食を食べたかったのですが、残念ながら売り切れの表示が出ていました。仕方なく、今回は豚汁定食(アジフライ付き)を注文しました。

 

夕食には早すぎる時間でしたので、店内は空いています。

 

5分くらいで食券の番号が呼ばれました。こちらが豚汁定食になります。

 

豚汁はとても器が大きく具沢山ですので食べ応えがあります。

 

アジフライは普通よりも少し小さめサイズでした。

ご飯は並盛りです。

コメント