夢庵でおつまみ2品セットとスイーツ三種盛りドリンクバー付き

グルメ

ホットペッパーグルメで事前に予約をして、午後3時から夢庵を利用しました。1000円以上の飲食でGOTOイートの対象になります。

この時間はいつもであれば空いているのですが、今回は意外と混雑していました。やはり、GOTOイートの効果が大きいのではないかと思います。特に半個室になっているような席は混雑していました。

今回はすでにランチを食べていたので、おつまみのようなものとデザートを注文しました。おつまみは、2品で500円というお得なセットがあります。

このメニューの中から、山盛りフライドポテト、枝豆、揚げ餅、きびなごの天ぷらを注文しました。

そしてデザートはスイーツ3種盛りのドリンクバー付きにしました。スイーツは食後に持ってきてもらうようにお願いしました。

まずは枝豆が運ばれてきました。

そして、きびなごの天ぷらと揚げ餅です。

揚げ餅はお餅のサイズは小さいのですが、意外と胃袋にズドンときます。きびなごは独特な風味があって美味しかったです。

フライドポテトは本当に山盛りでした。子どもが喜びそうです。マヨネーズとトマトケチャップもたっぷりと付いてきます。

枝豆もボリュームタップリです。

おつまみがなくなったあと、スイーツ3種盛りを持ってきて貰いました。

北海道濃厚ソフトクリーム、ミニ黒糖ゼリーと抹茶ムース、冷やし白玉しるこがセットになっています。

黒糖ゼリーが大人の甘さで美味しいです。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント