魚屋路でお得な平日ランチを堪能

先日、木曜日にお休みを取った際、用事が終わった午後4時過ぎに東小金井駅北口から少し離れたところにある魚屋路に行きました。平日は午後5時までお得なランチを提供しています。

お店に入った時点ではほかのお客さんは1組だけでした。こちらは「すかいらーく」系列のお寿司屋さんで、回転レーンは設置されていますが利用されていませんでした。

こちらがランチメニューになります。

今回は日替わり握りと日替わりちらしを注文しました。どちらも640円というリーズナブルな価格で、しかも味噌汁が付いてきます。

味噌汁はセルフサービスでお代わりもできます。こちらが具沢山にした味噌汁です。

味噌汁を飲んでいると、先にちらし寿司が運ばれてきました。

ネタは、マグロ、白身、サーモン、いか、エビ、ネギトロ、いくら、玉子、穴子がのっています。

そして、握りもやってきました。

こちらは、マグロ、白身、いか、サーモン、えび、玉子、いくら軍艦、穴子、巻物です。

巻物は作り置きだったためか、ご飯が硬くなっていましたが、握りは美味しかったです。

お茶はほかの回転寿司店同様に自分で湯飲みに抹茶を入れて熱湯を注ぐようになっています。

醤油は減塩醤油と魚屋路が選んだ特選醤油の2種類がありました。特選醤油の方を使ってみました。醤油のことはよくわかりませんが、普通のものよりコクがあって味わいぶかい醤油なのではないかと思いました。

コメント