松屋で「ふわとろ豚と温野菜定食」ライスミニ

シェアする

武蔵小金井のスポーツジム、オアシスで汗を流したあと、ゴルフのレッスンまで空き時間があったので、武蔵小金井駅南口側にある松屋に行きました。

今回は春のキャンペーンメニューになっている、ふわとろ豚と温野菜定食をライスミニで注文しました。

ふわとろという名前から何か玉子に絡んだメニューかと思い注文しました。

こちらのお店では着席と同時にお茶が提供されるのですが、冷水も自分で注ぐことができるのは良いです。

まずは、サラダが運ばれて来ました。食事が出てくるまでの間、サラダを食べながら待ちます。

お店にとってもサラダで健康的なイメージが打ち出せるのと、食事提供までの時間を有効に使うことで客の回転率をよくできるのは良いアイディアだと思います。

続いて、ふわとろ豚と温野菜定食が運ばれて来ました。想像していた玉子に絡んだ料理ではありません。

何がふわとろなのか?とちょっと不思議になりつつ食べて見ました。

豚肉はとても厚切りで食べ応えがあります。豚を食べてみて分かったのですが、よく煮込まれた豚肉でトロトロに柔らかくなっていました。これがふわとろ豚ということのようです。

また、オイスターソースがかけられていて、これがまた美味しくてご飯がよく進みました。

豚肉の下には温野菜が敷き詰められていますので、最初に食べたサラダとともに豊富に野菜をとることができます。

味噌汁はいつも通りの松屋の味噌汁です。何かボタンを押すと味噌汁を注いでくれる装置があるのが気になります。

ご飯はミニサイズです。これでも十分でした。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


松屋で「ふわとろ豚と温野菜定食」ライスミニ の情報

2018年03月24日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所〒184-0004
東京都小金井市本町1丁目18−8
桜並SHビル
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク