多磨駅近くの中華レストラン紅で玉子キクラゲ炒め定食

人見街道を車で走っている際、西武多摩川線の線路の踏切近くに焼肉屋がランチ営業をしているのが見えました。近くのコインパーキングに車を停めて、お店に行ってみると、なんと午後2時でランチ営業終了、仕方がないので踏切を渡ってすぐのところにある中華レストラン紅というお店に入りました。こちらは午後3時までランチをやっています。(午後2時半で準備中の札を出していました)

ホテル グランドールというところの一階にあるお店は、ホテルの直営ということでした。

こちらがサービスランチのメニューです。値段は意外と高めでした。レバニラ炒め定食、青椒肉絲定食、玉子キクラゲ炒め定食、五目焼きそば定食、五目そばがあります。また、ランチを食べると、ホットコーヒーやアイスコーヒーを100円で付けることができます。

こちらは、丼のお得なメニューで全品600円です。にんにく豚丼、麻婆豆腐丼、レバニラ丼、スタミナ丼があります。こちらでお得感を出していました。

焼き餃子は5個で520円です。

一品料理も値段が少々高めでした。ランチで入ったときは、ランチメニューから選択した方がお得です。

今回は玉子キクラゲ炒め定食にしました。こちらが出来上がった定食です。

思っていてよりも量がとても多いことには驚きました。

玉子キクラゲ炒めはお皿から溢れそうになっています。

こちらはご飯です。ご飯は少なめにすると50円の減額があります。

後からスープが運ばれてきました。とても具沢山のスープです。

こちらはレバニラ炒めです。特に驚いたのは、レバーの大きさです。肉の塊という感じでした。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

多磨駅近くの中華レストラン紅で玉子キクラゲ炒め定食の情報

住所〒183-0004
東京都府中市紅葉丘2丁目13−3
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント