サブウェイの平日セットでチリチキンと野菜と果物のジュース

先日、飯田橋に行く機会があり、ランチでサブウェイを利用しました。手軽に野菜をたくさん食べることができることと、サブクラブカードを作ってあるので、最近、ランチで利用することが増えています。

こちらのお店では平日限定セットを扱っていて、曜日がわりのサンドイッチとドリンクがついて500円、さらにポテトが付いて660円となっています。

今回は平日限定セットのC,サンドイッチとドリンク、ポテトのセットにしました。この日は火曜日でしたので、サンドイッチはチリチキンです。

野菜は全部多め、トッピングはピクルスとオリーブを多めでお願いしました。出来上がりがこちらになります。

いつもの野菜多めより、野菜の量がかなり多いように感じます。パンがはち切れんばかりになっていました。店員のお姉さんに感謝です。

ポテトは味をオリジナルにしました。

セットのドリンクは、野菜と果物のジュースです。これで、野菜の摂取量がかなり上がりそうです。

別のお店を利用するときは、サンドイッチをフットロングにして持ち帰っていたのですが、今回は店内で食べて行きます。

お昼前に入店した時にはすぐに買うことができたのですが、正午になると、一気にお店の外まで行列ができてしまいました。

リンガーハットが野菜たっぷり食べるスープなど、野菜に特化したメニューを揃えるところもでてきていますが、まだまだ野菜をランチでいっぱい食べられるお店は限られています。野菜に着目した業態がもっと増えてくれると嬉しいです。

コメント