ロイヤルホストでサンシャインランチ

グルメ

先日、神楽坂のロイヤルホストに行く機会がありました。お昼にはまだ早かったので店内は空いていました。

前回に続き、今回もサンシャインランチをドリンクバー付きで注文しました。サンシャインランチのメニューは日替わりになっているのですが、この日は「(水・木)ロースハムと玉子のサラダ+イタリアンチキン ~トマト&チーズオーブン焼き~ パン・スープ付」でした。

神楽坂のロイヤルホストは奥に向かって広がっていて、かなりの席数があります。

ドリンクバーの機械は右に見える二段の階段を上ったところの左にあります。ジュースはミニッツメイド、コーヒー系のホットドリンクも充実していました。

最初にセットやスープが運ばれてきました。

続いて、サラダです。大きめの器にサラダが盛られているので、身体に優しい感じがします。ドレッシングもちょうど良い程度でした。

ドリンクバーからは野菜ジュースをもらってきました。飲みやすいです。

続いて、イタリアンチキンです。チーズがたっぷりとかかっています。提供に時間がかかりましたが、焼き具合がちょうど良く、表面が適度に焦げていて、香ばしく美味しかったです。

ライスとパンから選ぶことができますが、今回はパンにしてもらいました。思っていたよりも大きなパンでした。マーガリンが付いてきます。

食後にカフェラテを飲みました。

ランチとして食べる分にはボリュームはちょうど適切でした。ご馳走さまでした。

【2019/10/10追記】

久しぶりに神楽坂のロイヤルホストに行きました。平日のお昼時、12時10分ごろに入店しました。混雑しているかと思っていたのですが、意外と空いていて、すぐに席に案内してもらえました。

今回もサンシャインランチを注文しました。

サラダになります。ドレッシングが美味しいです。

バケットかライスを選べるのですが、今回はバケットにしました。特にマーガリンなどは付いていませんでした。

目玉焼きは最後に残しておくと食べにくいので、目玉をつぶしてハンバーグにからませて食べた方が美味しかったかもしれません。次回は試してみます。

分量的にも控えめで、ちょうど良い感じです。ごちそうさまでした。

ロイヤルホストでサンシャインランチの情報

住所〒162-0825
東京都新宿区神楽坂3丁目2−20
ヴァンテ・アン神楽坂 2F
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント