松屋のランチメニューは回転重視?

久しぶりにランチタイムに飯田橋の松屋に行きました。自動券売機では通常、トップのおすすめメニューは少し高額な期間限定のキャンペーンメニュー等がイチオシになっているのですが、ランチタイムでは牛丼とサラダ等のセットやカレーなどが目立つようになっていました。

こちらの店舗、お昼休みになると非常に混雑して待ち行列ができてしまうので、調理の手間が少なくて食べやすい、お客さんの回転率が高くなるようなメニューを前面に押し出しているように見えました。

今回はそんなおすすめメニューの中から、牛丼ミニ、サラダ、温泉卵、味噌汁のセットの食券を購入しました。

お弁当を買っているお客さんがいたので、少々提供までには時間がかかりましたが、こちらになります。

牛丼ミニです。器も小さめなので、そんなに小盛りになっているイメージはありません。お肉もしっかりとのっていました。

温泉卵はすでに殻から出した状態で提供されました。

サラダはフレンチドレッシングをかけました。シャキシャキしていて美味しいです。

味噌汁はいつもの味です。もうすこし出汁が効いているともっと美味しくなる感じがします。

やはり短時間で食べることができて、お店の回転率向上には少し貢献できた感じでした。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

松屋のランチメニューは回転重視?の情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント