松屋で回鍋肉定食、ライスミニ

先日、ロードサイドにあった松屋に午後4時過ぎに入りました。駐車場もあって車で訪問することができます。この時間でもたくさんのお客さんで賑わっていました。

今回はキャンペーンメニューの中から、回鍋肉定食を注文しました。

回鍋肉定食のライスミニは620円です。10分弱で持ってきてくれました。思っていたよりも回鍋肉の分量が多いです。

回鍋肉は良い感じにタレが絡まっていました。食べてみると、かなり辛いです。メニューには「やや辛いメニューです」と書いてありましたか、そんなことはありません。辛いです。子どもには食べさせられないかもしれません。

また、タレの中にニンニクも入っているので味にパンチがあります。ライスをミニにしたのですか足りなかったです。ライス大盛りでちょうど良いかもしれません。

味噌汁はいつもの松屋の味噌汁です。

今回は温泉玉子のセットにしました。ほかにキムチのセットもあります。回鍋肉がからかったので、温泉玉子にしておいて良かったです。

ライスはミニでも意外と分量がありそうに見えます。

キャベツはシャキシャキしていて炒め具合はちょうど良かったです。

肉は豚肉のバラ肉でしょうか、少し薄めの肉です。お肉感が足らないところは残念です。

また、次のキャンペーンメニューが出てくると、回鍋肉定食は無くなってしまうと思うのですが、もう一回、食べておきたいです。

コメント