ファーストキッチンでベーコンエッグバーガーと炭焼アイスカフェラテ

グルメ

新型コロナウイルスがまだ日本で流行り始めていない頃にグルーポンで購入したファーストキッチンのクーポン券がそろそろ期限になってしまいます。そこで、アメリア稲城ショッピングセンターのフードコートにあるファーストキッチンに行ってきました。

フードコートとは言ってもサーティーワンアイスクリームとファーストキッチンしかない小規模な場所です。

事前に公式サイトで営業状況を確認してみると、吉祥寺店などの一部のお店は休業しているものの、アメリア稲城の店舗は開いているようでした。

午前10時半ごろにお店に行ってみると、店内はガラガラでした。感染防止のためにテーブルの数も間引かれています。

店内は混んでいませんが、持ち帰りで購入していくお客さんが多いです。

店員さんも一人だけだったので接客に調理に大変そうでした。ただ、慣れている方のようで、グルーポンの処理も複数のお客さんの対応も落ち着いていました。

グルーポンのバーコードをスマホに表示して購入します。ポテトはチキンコンソメ味、飲み物は炭焼アイスカフェラテにしました。

ハンバーガーとポテトは作るのに時間がかかるということだったので、まずはドリンクだけもらって席につきました。

しばらくすると、呼び出し機の音が鳴って、ベーコンエッグバーガーとポテトも出来上がりました。

ポテトの袋はサクラ大戦とのコラボになっていました。

ベーコンエッグバーガーも出来たてで美味しそうです。

ポテトもカリッと揚がっていました。

お昼時になる前でしたので、ゆっくりとできて良かったです。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント