GOTOイートを使い華屋与兵衛で小天丼刺身御膳

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

GOTOイートを使ってお店を予約しようと思いホットペッパーグルメのアプリでお店を探していたところ、華屋与兵衛がヒットしました。最近、すかいらーく系列の夢庵に行く機会が多かったので、華屋与兵衛を予約してみました。本当に久しぶりの訪問です。

予約した午後6時過ぎにお店に入ってみると、さほどまだ混雑していませんでした。予約したことを伝えると窓際の予約席に案内してくれました。

かなり前にこの店舗には来たことがあるのですが、その時よりも内装がとても綺麗になっています。

和の落ち着いた雰囲気になっていました。

こちらの小天丼刺身御膳を注文しました。

小さな天丼、蕎麦かうどん、漬物、お刺身、サラダ、茶碗蒸しなどが付いていて、お値段税抜990円とお得です。GOTOイートは税込1000円以上で1000ポイントが付くので、対象になります。

10分ほどで料理が運ばれてきました。ワゴンで運んできてくれます。

天丼の天ぷらはカラッと揚がっていて美味しいです。

お蕎麦は風味も豊かで美味しい蕎麦でした。

お刺身も新鮮です。

サラダは豆がのっています。

茶碗蒸しも具沢山でした。

お新香です。

色々なものが少しづつ食べられて美味しい御膳でした。全体的に夢庵よりも同じ価格帯でもこちらの方が高級感があるように感じました。

ごちそうさまでした。

コメント