魚路路 横浜十日市場店で特選ランチ

グルメ

6月期限のすかいらーく優待券があるので、魚屋路の横浜十日市場店に行ってみました。ゴールデンウイーク期間中もすかいらーく系列のお店では一部を除いてランチメニューを取り扱っています。きっと、魚屋路でも扱っているだろうという期待を込めての訪問でした。

お店に着いたのは午後1時過ぎ、意外とお店は賑わっていました。カウンター席かテーブル席かを聞かれたのでテーブル席でお願いしました。テーブル席も回転レーンに沿った場所にあります。

こちらがメニューです。かなり頼めるものが限定されていました。

一番左上にはランチタイムのメニューがあります。平日限定と書いてありますが、期待通りにこの日も注文できました。

こちらはデザートのメニューです。

飲み物のメニューです。

季節限定、初夏のおすすめメニューです。

こちらは単品のメニューです。

盛り合わせも各種あります。

今回は特選ランチを注文しました。茶碗蒸しとサラダが付いてきます。味噌汁はセルフサービスで持ってくる方式でした。

こちらが、サラダ、茶碗蒸し、味噌汁です。

サラダはお寿司屋さんっぽい器に入っています。

茶碗蒸しはキノコや銀杏など具がたくさんでした。とても熱かったですが出汁の味がよく効いていて美味しいです。

味噌汁はワカメが入りっぱなしになっていて、シナシナになっているのが残念な感じです。

続いてお寿司が運ばれてきました。特選ランチを頼むのは今回が初めてです。

玉子、エビ、いか、サーモン、カリフォルニアロール、いくら軍艦です。

あじ、つぶ貝、中トロ、サーモンてす。ネタが大きくてご飯の炊き具合も抜群で美味しいです。

特大穴子です。とろっとろで舌の上で溶けるようでした。

どれもこれも美味しかったです。ごちそうさまでした。

こちらの場所から「ピーヨピヨピヨ、ピーヨピヨピヨ」と聞こえてきて、結構気になりました。

いなげやの「ピヨピヨ」に匹敵します。各客席に呼び出しボタンがあるわけではないので、呼び出し音ではなさそうです。音が鳴ってから店員さんが来るわけでもありません。なんの音なのでしょう?

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント