夢庵でスイーツ三種盛りドリンクバー付き(ランチ情報も追加)

海の日三連休最終日の午後3時半ごろ、三鷹市にある夢庵に寄りました。店内はすでにお昼の混雑は終わっていましたが、テーブルの片付けが追いついておらず、座ることができる席はさほどありませんでした。

今回はスイーツ三種盛りドリンクバー付きを注文しました。

この内容で税別599円というのはお得な感じがします。

注文が終わった後、ますはドリンクバーに行ってドリンクをもらって来ました。こちらは抹茶オレです。野菜ジュースを飲みたかったのですが、こちらの店舗にはありませんでした。

続いてスイーツ三種盛りが運ばれて来ました。美味しそうです。

こちらは底にあるのはあずき、その上にフルーツがゼリーで固められています。

こちらはホイップクリームにコーヒーゼリー、抹茶アイスが一緒になっています。

北海道ソフトはミルク感が満載で美味しいです。

【2019/04/05追記】

平日に休みが取れたので、午後3時過ぎに三鷹市新川にある夢庵に行きました。こちらが平日のランチメニューです。オープンから午後5時までランチを扱っています。

午後3時過ぎてきたので、とても空いていました。

こちらが日替わり定番ランチのメニューです。

こちらが日替わり麺ランチです。

そして、こちらが週替わり焼魚ランチです。

今回は日替わりランチにしてみました。また、ドリンクバーもつけました。

日替わりランチは1番の若鶏おろし唐揚げランチです。「新」のマークが付いているので、何かからリニューアルしたのでしょう。ライスのほか、主菜、揚げ物、小鉢が付いています。ご飯は大盛りが無料、少なめにすると20円引きです。

また、ご飯と味噌汁は、せいろうどんセットに変更することもできます。

まずはドリンクバーコーナーからアイス抹茶オレをもらってきました。

日替わりランチが運ばれてきました。お膳に乗り切らないほどのお皿があります。

若鶏おろし唐揚げです。サラダも盛ってありました。

コロッケが付いています。中濃ソースをかけて食べます。

ほうれん草のおひたしです。

せいろうどんも、タップリです。

うどんのつゆと薬味です。

唐揚げをつけるつゆです。

この値段でもとても美味しかったです。すかいらーくは頑張っています。

ごちそうさまでした。

コメント