リンガーハットで「まぜ辛めん」やさい238g

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、金曜日の夜にリンガーハットへ行きました。午後5時頃だったのですが、他にお客さんはいませんでした。この日も新型コロナウイルスの感染拡大の報道が活発に行われていて、新規に120以上の感染者が出たということで、また外食は控えようという動きが広がっていくのかもしれません。

テーブル席に座りました。メニューを見てみると、端っこの方に「まぜ辛そば」という料理があったので注文してみました。

スポンサーリンク

まぜ辛そば

まぜそばと言えば、つけ麺TETSUなどでもお馴染みのメニューですが、リンガーハットのまぜそばはやっぱり雰囲気が異なります。

なんと言っても野菜が多いことは特筆モノでした。シャキシャキとした歯ごたえはなかなか良いです。

辛味調味料で辛さが調節できるのも良いです。

強いていうと、生卵がトッピングされていると嬉しい感じです。

これで500円ならばかなりコストパフォーマンスは良いと思いました。

こちらは冷やしちゃんぽんになります。辛味調味料が添えられていて夏を感じさせてくれます。

こちらも辛味調味料が付いていて夏向きな演出になっています。

【2021/02/10追記】

麺増量サービス終了

長崎ちゃんぽんの麺の量を無料で増やすことができる麺増量サービスの提供が中止されることが発表されました。現在の価格では継続することが難しくなったとのことです。お店で麺増量の誘惑がなくなったことは自分自身にとっては良かったかもしれません。

コメント