かつやで牛バラ焼きチキンカツ定食

グルメ

かつやで利用できる株主優待券があったので、近所の店舗まで行ってきました。550円分の優待券が2枚です。午後1時を過ぎていましたが、店内も持ち帰りもかなり混雑していました。

店内の飲食は二組待ちです。カウンター席に案内されました。メニューを見てみると、牛バラ焼きチキンカツ定食という見慣れないメニューがありました。丼と定食がありますが、定食にしました。豚汁(小)が付いてきます。

厨房の中には8人くらいの店員さんが働いています。それぞれが持ち場を持っているようで、手際よく仕事をしていました。

こちらは定食のメニューです。

こちらも定食のメニューです。左上の豚汁定食も好きです。ご飯大盛りは120円増しです。

こちらはカレーのメニューです。

温泉卵、豚汁、サラダなども単品で注文できます。

テーブルの上には切り干し大根、以前はもう一つ別のお新香があったと思うのですが、何だったか思い出すことができません。

5分ほどで料理が運ばれてきました。

メニューの写真よりもチキンカツが小さいような気もします。

牛バラ焼きのタレの味がとっても濃いです。チキンカツやキャベツまでタレが侵食していたので、カツやキャベツには何もかけなくても大丈夫でした。

豚汁は小とは言っても具だくさんでとっても食べごたえがあります。野菜の量も多いので健康にも良さそうです。

ご飯は並盛です。こちらも良い炊き具合です。

結構なボリュームでお腹がいっぱいになりました。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント