ガスト三鷹新川店で日替わりランチ(月曜日)

グルメ

先日、月曜日の午後5時前にすかいらーくガストの三鷹新川店へ行きました。店内はまだ夕食には早い時間でしたので空いていました。

内装はリニューアルされていて、ずいぶんカジュアルな雰囲気になっています。明るい素材が使われているので、明るい気分になります。

タブレットでメニューを選んでいると、まだ日替わりランチを取り扱っていました。午後5時までで有れば注文できるようです。

今回は月曜日のランチを注文しました。値段は500円ほどです。まるで学食のような価格です。月曜日はコロッケとハンバーグのセットでした。

今回は日替わりスープではなく、味噌汁に変更しました。ご飯は少なめサイズにしました。20円さらに安くなります。

こちらが日替わりランチになります。

ハンバーグは単品のハンバーグとは違う様子で、あくまでもランチ用のものを使っているようです。ハンバーグにはデミグラスソースがかかっています。

コロッケは揚げたてでサクサクでした。中もほっこりしていて美味しいコロッケです。最初からソースがかかっていました。

キャベツにはドレッシングがかけられていました。

お味噌汁は出汁がよく効いた美味しい味噌汁でした。

ご飯はこちらがミニサイズです。

突如、お店の奥の方にツカツカと背広の人が集まってきたかと思うと、若い女性を囲んで、「年金一元化はご存知ですか?」、「興味っていかがですか?」、「640万円貯まることには興味はありますか」、「老後にいくらくらいのお金がかかると思いますか?」などの話しをし始めました。何かの投資などの勧誘でしょうか。周りにお客さんがいない席を選んでいましたが、声が大きいので聞こえてきてしまいます。

ランチタイムをかなり過ぎていましたが、ゆっくりとすることができました。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント