福生のイタリアントマトJrでAのランチセット

グルメ

もやもやさまぁ〜ずで青梅線の福生が特集される日、一足先に福生に行く機会がありました。車は西友福生店の駐車場に停めました。千円以上の買い物で2時間まで無料になるようです。三千円以上の買い物で4時間まで駐車代金が無料になるのでゆっくりすることもできそうです。

今回は店舗に直接つながっている二階に車を停めました。日曜日で混雑していましたが、すぐに停められました。

西友の二階のフロアーを歩いていると、イタリアントマトJrが目に入りました。値段を調べてみると、パスタとドリンク、サラダのセットが670円ととてもお買い得な価格になっていました。こちらで遅めのランチを食べることにしました。アド街でチェーン店が紹介されることはないと思いますが、イタトマに入ること自体が初めてなので気になります。

先にレジで注文と精算をすると、先にドリンクとサラダを渡してくれました。

ドリンクはピーチティーにしました。

サラダはドレッシングがかかっています。

続いて、パスタも運んできてくれました。

とてもモチモチとした麺で上からかかっているチーズと相まってとても美味しいです。

ケーキのショーケースが見えてしまったので、シュークリームを追加しました。

中のクリームが一見するとカスタードクリームに見えるのですが、あっさりとした食感のクリームです。これは美味しいです。

イタリアントマトは昔、調布市の柴崎にアウトレットショップがあったときに一度買ってみたかったのですが、買う前に店舗がなくなってしまっていて、そのままになっていました。

今回はゆっくりとできて良かったです。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント