国領駅そばのジョナサンでシャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング

グルメ

シルバーウイークの4連休二日目に国領駅そばのジョナサンに行きました。ココスクエアという建物(再開発ビル)の二階にあります。以前から気になっていたのですが、今回初めて行くことができました。

スポンサーリンク

駐車場

提携している駐車場へ市営国領駅南口駐車場、ココスクエアの中にある立体駐車場です。30分150円ですが、ジョナサンは1500円以上の飲食をすると一時間半無料になります。

ナビにココスクエアの駐車場を目的地に設定して現地に行ったのですが、国領駅の駅前ロータリーに連れて行かれてしまい、駐車場の入口はありませんでした。

ロータリーからは出て、ココスクエアの裏側に回り込んでみると、駐車場の入口がありました。休みの日の午前九時頃でしたので、空いていました。

ジョナサン

ココスクエアの二階にエレベーターで降りると、すぐにジョナサンが見つかりました。店内は空いていました。

最近、すかいらーくグループのお店に配備されているタブレットを使って料理を注文します。

モーニングのタグを開くと、いつも注文する目玉焼きモーニングなどのメニューもありましたが、二人で1500円以上にならないので、ジョナサンでは初めて食べる、シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニングを注文しました。税別699円です。

シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング

10分ほどで料理が運ばれてきました。これ以外にスープバーとドリンクバーが付いてきます。スープはコンソメスープでした。

思っていたよりも、ずっと大きいです。また、コールスローのようなキャベツが分厚く挟まれていました。

申し訳なさそうに目玉焼きとハムも入っています。見ただけでお腹がいっぱいになってしまいそうです。

少しだけフライドポテトも添えられています。

まずはサンドを食べてみましたが、やはり大きいので食べにくいです。また、下から盛大にキャベツなどの水分が滴り落ちてきてしまいます。サンドを挟むためのペーパーも付いてくるのですが、一枚しかないので二枚目を食べるときに困ってしまいました。

ただ、やっぱりボリュームはたいしたもので、2枚でお腹はいっぱいです。食物繊維もたくさんとれたと思います。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント