GOTOイートでほぼ無限 華屋与兵衛

グルメ

ホットペッパーグルメでGOTOイートの対象になっている華屋与兵衛を予約して行ってきました。今回でキャンペーン期間中は二回目になります。午後3時以降の時間帯に予約すると、1000円以上の飲食で1000ポイントが1週間後に還元されます。

華屋与兵衛ではポイントを利用しての飲食もできます。ホットペッパーグルメで予約してから利用すればポイントを利用した上に、ポイントを利用した日も午後3時以降であれば1000ポイント還元のGOTOイートの対象になります。

最近、くら寿司が「無限くら寿司ができる」と報道番組などで話題になっていますが、華屋与兵衛でもそれに近いことができます。ただ、メニューはくら寿司と比べると限られるので、何回も続けると飽きてしまうことはあるかもしれません。

華屋与兵衛でのディナータイムのおすすめメニューは、こちらの小天丼刺身御膳です。

実物はこんな感じです。

品数が比較的多く、ボリュームが多すぎることもなく、ちょうど良い塩梅のメニューです。税抜990円というのもGOTOイート向きの値段です。(ほぼ無限というタイトルにしたのは、ちょうど税込1000円にするのが難しいためです。どうしても持ち出しが発生します)

似たようなコンセプトのお店ではすかいらーく系列の夢庵がありますが、こちらもホットペッパーグルメで予約ができます。しかし、華屋与兵衛と違ってポイントを使うことができないので、無限夢庵はできません。

自宅の近くに華屋与兵衛があるときは、ホットペッパーからの予約が便利でお得かもしれません。

【2020/12/31追記】

大晦日にもホットペッパーグルメで予約をして華屋与兵衛を利用しました。今回も税抜980円の小天丼刺身御膳を注文しました。品数が多くてお得なメニューです。今回もGOTOイートのポイント還元対象、また予約時に2000ポイント利用の設定をしておきました。無限華屋与兵衛です。

この日は店内はそんなに混んでいなかったのですが、厨房はバタバタとしていて、なかなか席に案内してもらうことができませんでした。トラブルでもあったのでしょうか。

注文をした後、料理が運ばれてくるのは早かったのですが、なぜか、茶碗蒸しは出来上がりまで時間がかかるということで、食べ終わった頃に運ばれてきました。もしかすると作り忘れていたのかな?と思います。

ごちそうさまでした。

Related posts

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント