三鷹の宮崎地鶏炭火焼 車で手羽入り鶏がらおでん御膳

グルメ

GOTOイートのポイント還元制度を利用して、三鷹駅近くの宮崎地鶏炭火焼 車というお店に行きました。土曜日のお昼の12時前の時間で予約をしました。こちらのお店は今まで行ったことがないところでしたので楽しみです。

場所は三鷹駅の南口、駅を降りて右手方向、三鷹通りに面しているビルの2階でした。なかなか来ないエリアです。

お店に入ってみると入口近くの4人がけのテーブル席に案内されました。

店内は落ち着いた雰囲気のデザインでとても居心地の良い空間です。

メニューを見てみると、冬の鶏ランチと書いてありました。

今回は鶏がらおでんを注文することにしました。

ちょっと高級に見える昼御膳もあります。

ただ、値段は1000円と1300円、そんなに値段が高くありません。

平日は曜日別のお得なランチがあります。曜日によって特定のランチメニューが増量になります。

鶏がらおでん御膳が運ばれてきました。ボリュームもあって美味しそうです。

おでんはこんな感じです。出汁の味が薄めでとても優しい味です。

冷奴です。

サラダはたっぷりでした。

お味噌汁です。

おでんに付ける辛子とお新香です。

ご飯は量が選べるようでしたが、並にしておきました。

こちらは親鶏もも焼き御膳です。

後から焼きたての親鳥もも焼きが運ばれてきました。

こちらのお店、少し分かりにくいところにあるので今まで気がつきませんでしたが、最高のランチスポットでした。また、三鷹に行く機会があったら利用したいと思います。ごちそうさまでした。

Related posts

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント