平塚市のホテルサンライフガーデン 司亭で鰻白醤油焼き重

鰻白醤油焼き重 ホテルサンライフガーデン 平塚

平塚市のふるさと納税の返礼品でホテルサンライフガーデンで使える食事券をいただいたので、日曜日のランチで利用しました。送られてきた食事券には10日前までに予約と書かれていましたが、二日前の予約でも対応してもらうことができました。

ホテルサンライフガーデンは駐車場への入り方が少し分かりにくいです。また、ホテル正面玄関横の駐車場が満車でもぐるっと奥に回り込むと別の駐車場があるので、事前に公式サイトで確認しておくと良いと思います。

交通アクセス - 【公式】湘南で結婚式ならホテルサンライフガーデン
ホテルサンライフガーデン 〒254-0025 神奈川県平塚市榎木町9-41 宿泊フロント TEL:0463-21-7111(代表)TEL:0120-20-3591 婚礼フロント TEL:0463-21-7112 大きいM

今回は午後12時に予約をして訪問しました。レストランは午前11時半から営業しています。一階のロビーから入って二階に行ったところにあります。もともとお店だった場所というよりは、宴会場をレストランに転用しているよう感じでした。入口の横にはウェディングの衣装屋さんがあります。

今回の食事券は一人1650円のメニューから選ぶことができます。一つは司御膳、一つは

こちらが司御膳のメニューです。

司御膳 ホテルサンライフガーデン

こちらの下が鰻白醤油焼き重です。ご飯は大盛りにしますか?と聞かれましたが並盛にしておきました。

鰻白焼き重

ステーキなどを注文すると、部屋の中にあるライブキッチンコーナーでシェフがお肉をジュージューと音をたてながら焼き上げてくれます。

しばらくすると、鰻白醤油焼き重が運ばれてきました。

鰻白醤油焼き重 ホテルサンライフガーデン 平塚

よくよく考えてみると、これだけの鰻重が刺身やデザートなどが付いて1650円というのはお得な値段設定だと思いました。

こちらが鰻白醤油焼き重です。

鰻白醤油焼き重

とても淡白な味です。鰻の身はとても柔らかかったです。よく蒸してあるのでしょうか。

ご飯に染み込んだタレの味と合わさると、絶妙な味が口の中に広がります。

こちらはお刺身です。

お刺身 ホテルサンライフガーデン 司亭 平塚

披露宴などに参列すると出てきそうな盛り合わせで、新鮮で美味しい切り身でした。

こちらは茶碗蒸しです。銀杏のほか海老などの各種海鮮の具が入っています。

茶碗蒸し ホテルサンライフガーデン 平塚

大根おろしでさっぱりと和えた小皿です。

小皿

デザートが2種類付いています。

デザート ホテルサンライフガーデン 平塚

ごちそうさまでした。

【2022/07/30追記】

スポンサーリンク

再訪問

平塚市のふるさと納税の返礼品でまたホテルサンライフガーデンの食事券をいただいたので、土曜日のお昼に行ってきました。今回はお客さんがとても多かったです。

前回美味しかったので、今回も鰻白醤油焼き重をいただきました。

鰻白醤油焼き重メニュー

やっぱり今回も美味しそうです。

鰻白醤油焼き重

鰻はとても上品な味に焼き上がっていて、ふっくらとしています。ご飯にもタレが程よくかかっていて、美味しくいただきました。

鰻白醤油焼き重

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました