山梨市の食の源で回鍋肉定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

食の源 山梨市

フルーツパークに行ったあと、丘から坂道を降りて山梨市駅を過ぎた先にある食の源という中華料理店に行きました。午後5時半ごろに入店、まだディナーには早い時間帯だったので、お店の中は私たち一組だけでした。

店内に入ると店員さんが店舗の真ん中あたりにある席に案内してくれました。店内はかなり広く、テーブル席とカウンター席があります。

食の源の店内

こちらが定食セットのメニューです。横が4個、縦が5段で20種類、ものすごいバリエーションです。

セットメニュー

こちらは食の源大人気セットメニューと麺類セットメニューです。大人気セットの方はご飯がお代わり一回無料です。

大人気セット 食の源

めん飯セットのメニューです。小籠包セットもあります。どのメニューも基本的にランチとディナー価格が一緒になっているのが嬉しいです。麺類は、醤油らーめん、四川麻辣麺、豚骨ラーメン、台湾麺、塩ラーメンから選べます。飯の方は、炒飯、中華丼、麻婆丼、天津丼、回鍋丼、麻婆なす丼から選べます。

めん飯セット メニュー

刀削麺セットのメニューです。

刀削麺セットのメニュー

今回は回鍋肉定食を注文しました。800円です。こちらになります。

回鍋肉定食 食の源 山梨市

ボリュームたっぷりでした。

こちらが回鍋肉です。

回鍋肉

キャベツたっぷり、お肉もたっぷり、ちょっとピリ辛な味付けで、とても好みの味でした。ご飯がどんどん進みます。

鳥の唐揚げも2個付いてきます。

鳥の唐揚げ

優しい味のたまごスープです。

卵スープ

ご飯は大盛でした。

ご飯 食の源

サラダはキャベツの千切りです。

サラダ

お新香はキューリのキューちゃん。

お新香

デザートは杏仁豆腐です。

杏仁豆腐

ごちそうさまでした。

コメント