釧路幣舞橋近くの喫茶ちゃーりでチョコレートパフェ

4.0
サイト運営費捻出のため広告を使用しています

釧路 喫茶ちゃーり

釧路にある夕陽スポットで有名な幣舞橋の近くにある「喫茶ちゃーり」というお店に行きました。幣舞橋そばにはフィッシャーマンズワーフMOOがあり、こちらを一通り見て回ったあと、どこか近くにゆっくり休める喫茶店はないかと探した中で見つけたお店です。

お店の外にはディスプレイがあります。パフェが大きくて美味しそうです。こんなに多きなパフェが650円というのはリーズナブルだと思いました。

喫茶ちやーりパフェ サンプル

金曜日の午後1時半ごろに入店、店内には2組のお客さんがいました。店内にはカウンター席とソファー席があります。今回はソファー席に座りました。

こちらがメニューになります。

喫茶ちゃーりメニュー

二人で、チョコレートパフェとバナナパフェを注文しました。

こちらになります。

チョコレートパフェとバナナパフェ

とってもでっかいです。昔、喫茶店チェーンのシャノアールで食べたビッグパフェを思い出してしまいました。

こちらはバナナパフェのアップです。

バナナパフェ ちゃーり

バナナがまるまる一本入っていました。

こちらはチョコレートパフェのアップです。

チョコレートパフェ ちゃーり

生クリームがたっぷりです。外のディスプレイにあったサンプルはもっとたくさんのコーンフレークが入っていたのですが、本物はたっぷりの生クリームとアイスクリームで満たされていました。コーンフレークは少しです。

チョコレートパフェ

フィッシャーマンズワーフに行った際の休憩に、こちらのお店はおススメです。お客さんも入れ替わり立ち替わり来ていて、人気店でした。

ごちそうさまでした。

コメント