デニーズの平日限定ランチ(おろしチキン&海老ペンネグラタン)

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

木曜日の午後4時過ぎに府中運転免許試験場近くのデニーズに行きました。この時間帯は駐車場、店内ともに、とても空いていました。

検温、アルコール消毒をして入店、店内奥の方のテーブル席に案内されました。前回来た時までは無かったと思うのですが、テーブル上には大きめのタブレットが設置されていました。

デニーズ タブレット

大きくて重く、少し動作が遅いです。メニューの操作性は直感的に利用できました。

午後5時まででしたので、まだランチを注文することができました。

デニーズ日替わりランチメニュー

この日は木曜日、おろしチキン&海老ペンネグラタンとなります。

デニーズ木曜日の日替わりランチ

ついでにドリンクバーをセットにしました。

ランチドリンクバーセット

こちらが、おろしチキン&海老ペンネグラタンです。

おろしチキンと海老ペンネグラタン

まるで、カフェで出てくる料理のようなワンプレートのランチセットです。

グラタンのお皿はとても熱いので触らないように注意を受けました。

チキンステーキは意外と大きくてボリュームがあります。適度に脂もあって美味しいチキンでした。

チキンステーキ

チキンにかかっている大根おろしも、チキンステーキをさっぱりと食べることができてよかったです。

海老ペンネグラタンは熱々で、ペンネもモチモチとして美味しい食感でした。

海老ペンネグラタン

食べ終わったところで、午後5時を迎えたのですが、突然、タブレットの画面がNow loadingと表示されてリフレッシュされました。何があったのだろう?とタブレットの画面を見てみると、ランチのタブが無くなって選択できなくなっていました。時間で容赦なく画面を切り替えてしまうようです。

このあと、半額クーポンがあったので、デザートを注文しました。

キャラメルハニーパンケーキです。

キャラメルハニーパンケーキ

マスカットのちょこっとパルフェです。マスカットは今の季節、デニーズ一押しのデザートになっています。こちらのクーポンはTwitterのキャンペーンで貰いました。

マスカットのちょこっとパルフェ

小さなサイズのパルフェですが、食事の後のデザートとしてはちょうど良いサイズでした。

少し落ち着いてから、デニーズのファンブックについていた割引クーポン券を使って会計をしました。

お得にデニーズを利用することができて良かったです。ごちそうさまでした。

【2022/11/01追記】

スポンサーリンク

火曜日のデニーズ日替わりランチ

火曜日の午後3時過ぎにデニーズに行く機会がありました。今回も日替わりランチを注文しました。火曜日の日替わりは、トマトチキン&海老ペンネグラタンとなっています。

トマトチキン&海老ペンネグラタン

先日のメニューとの違いは、大根おろしのソースかトマトソースかの違いだけのようです。

ちょうど良い分量で美味しかったです。ごちそうさまでした。

コメント