太田市の焼きそば専門店「いしはら屋」でやきぞは並

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

天然温泉 安眠の湯でお風呂に入って、イオンモール太田で買い物をしたあとの帰り道、太田焼きそばを食べたかったので、近くの「いしはら屋」というお店に行きました。車で5分ほどのところです。

午後4時半ごろにお店に行きました。駐車場はお店の前に一台停められるスペースがあります。

今回はカウンター席に座りました。そばにはサボテンがたくさん育てられていました。他に奥の方には座敷席もあるようです。

サボテン

こちらが焼きそばのメニューです。

やきそばメニュー

お勧めは並の全部増しとのことです。並の焼きそばに、キャベツ増し、たまご乗せ、ポテト増し、肉増しという形になります。

今回は初めてなので、通常の焼きそばを注文してみました。

こちらは唐揚げのメニューです。

からあげメニュー

もう一種類、メニューがありました。こちらには、フワフワかき氷のメニューもあります。

いしはら屋メニュー

10分ほどで焼きそば並ができました。トッピングをしていません。

こちらになります。

焼きそば

麺がまるでうどんのように太くて特徴的です。

やきそば

具は最小限ということでしたが、意外とたくさん入っていました。

具はキャベツ、豚肉、ポテトが入っていました。ポテトが焼きそばに入っているのは珍しいです。青のりがかかっているのも美味しそうに見えます。

やきそば

麺はモチモチ、ソースはそこまでしつこい感じではなく、麺自体の旨みも引き立ててくれているようなソースです。とても美味しい焼きそばでした。

ごちそうさまでした。

コメント