飯能市下名栗のフクフクガーデンでタンドリーチキンプレートのランチ

4.0
サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、青梅から飯能へ抜ける際に通った下名栗でフクフクガーデンというカフェがあったので寄ってみました。日曜日の午後1時前です。駐車場はお店の裏側に数台のスペースがあります。入口が少し分かりにくいので注意が必要です。

こちらが駐車スペースになります。

駐車スペース

駐車スペースから建物を見るとこんな絵が書いてありました。

フクフクガーデン

建物の表側にまわります。

フクフクガーデン

こちらがフクフクガーデンの入口です。

フクフクガーデン

店内はこんな様子です。店内の座席とテラスの席もありました。今回は店内の席に座りました。

フクフクガーデン

こちらがレジになります。レジの上にメニューがあったので、先会計かな?と思ったのですが、先に席を見つけて座って良いそうです。

フクフクガーデン

こちらが黒板に書かれたメニューです。

フクフクガーデンのメニュー

こちらは季節限定のベジタコライスです。

フクフクガーデンのメニュー

こちらはプレートランチのメニューです。

フクフクガーデンのメニュー

トリハムプレート、タンドリーチキンプレート、カレーライスの3種類があります。事前に確認した際はトリハムプレートとタンドリーチキンプレートは1000円だったのですが、値段のところに上からシールが貼られていて、1100円に値上がりしていました。

ドリンクを付けると1400円になります。

今回はタンドリーチキンプレートのプレートを注文しました。こちらになります。

タンドリーチキンプレート

タンドリーチキンは全部で3本、カレー味がついていて美味しいです。

タンドリーチキン

ご飯は五穀米、少し塩味が付いています。上からはフライドガーリックがかけられていて味のアクセントになっています。

タンドリーチキンプレート

人参シリシリもちょうど良い味付けです。

添えられているサラダはドレッシングたっぷりでした。

サラダ

スープはコンソメ味でした。

スープ

ごちそうさまでした。

コメント