東大和のハンバーグレストラン&カフェ BURGCAMPでキャンプバーグとサラダバー

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

西武鉄道からもらった株主優待券を利用して、東大和市駅前のハンバーグレストラン&カフェ BURGCAMPというお店に行きました。以前は、「ななかまど」という和食と中華料理のお店があったのですが、業態を変更したようです。

東大和には焼肉キャンプというお店がありましたが、少し雰囲気は似ているかもしれません。焼肉キャンプのレポートはこちらです。

焼肉キャンプ東大和店で飯盒炊飯とグリル料理
9月の土曜日に以前から気になっていた焼肉キャンプというお店に行ってみました。アウトドアで料理を自分で作る感覚を少しだけ味わえるお店です。

店内はアウトドア系の雰囲気がたっぷり、テーブル席はコールマンのキャンピングチェアがセットされています。

テーブルの上にはランタンの光が揺らめいていました。

店内にはカントリー調の音楽が流れています。東京ディズニーランドで言えば、カントリーベアジャンボリーのイメージです。

店内は子どもを連れた家族連れが多いので、とても賑やかです。デートなど静かな雰囲気を求めるときには向きません。

こちらがメニューです。

ハンバーグ系のメニューがメインです。カレーやローストビーフ丼もあります。

ハタケのサラダバーやドリンクバーを組み合わせることもできます。

今回はキャンプバーグの150グラムとハタケのサラダバー、ドリンクバーのセットを注文しました。

まずはサラダバーをとってきます。いろいろな種類の野菜がありました。

パンケーキもありました。

スープバーもあります。

メインディッシュも運ばれてきました。

ハンバーグは木製の器に盛られていて、びっくりドンキーみたいな感じです。

ご飯は京の米老舗八代目儀兵衛です。

ごちそうさまでした。

コメント