ココスで朝食バイキングを食べました

シェアする

ココスで朝食バイキング

 ココスでモーニングメニューをはじめたようなので行ってきました。ココスの一部の店舗では朝食バイキングもやっているようです。そこで、こちら()のページでバイキングを実施している近くのお店を見つけて、そちらのお店に行きました。

 平日の朝8時頃に行ったのですが、まだ店内は非常に空いていました。数組のお客さんしかいなかったと思います。入口から入ると、「朝食バイキングでよろしいですか?」と聞かれて、「はい」と答えると、最初に会計です。税抜き650円、税込み682円でした。ホテルなどの朝食バイキングは一般的には千円なので、比較的安いような気がします。


 席は自由に選んで良いということだったので、窓際の4人席を選びました。そして料理のコーナーから大皿に少しずつ料理をとってきました。各種のパン、ご飯、カレー、コロッケ、わかめサラダ、野菜サラダ、味噌汁、スープ、ひじき、スクランブルエッグ、そうめん、フルーツ、ゼリーなどなど、所狭しとバイキングコーナーに並んでいました。パンのところにはトースターが2台置いてあって、自分で暖めることも出来るようになっています。

 また、ソフトドリンクについても飲み放題になっています。ドリンクバーのコーナーから最初はホットココアをとってきました。

<a href=ココスの朝食バイキング" src="//i3.wp.com/trip.painfo.net/assets_c/2009/11/20091111 003-thumb-400x300-4742.jpg" width="400" height="300" style="text-align: center; display: block; margin: 0 auto 20px;" />

パン

そうめん

 2回ほど料理に取りに行ったのですが、朝からお腹がいっぱいになってしまいました。また機会があれば利用したいと思います。

【2010/02/28追記】

 今日も三鷹の大沢店に行ってきました。午前9時前にお店に行きました。結構、駐車場は満杯になっていて、店内もお客さんがかなりいました。料理を食べていたところ、何故かクルマがお店にぶつかって、洗面所の水道管などが破損したらしく、店内は水浸し、そして水道の元栓を閉めてしまったらしく、ドリンク類の提供がすべて止まってしまいました。

 もう、私たちは料理も食べ終わりに近かったので、実害はほとんどありませんでした。

 料理を食べ終わった後に、レジへ向かいます。私たちの前に出ていこうとしていた「おじさんの二人組」はドリンクの提供が途中で終わってしまったらしく事情を確認していたりして店員を捕まえていました。店員さんからはソフトドリンクの無料券を貰って怒りも静まったようです。

 今回は店側も被害者で店の落ち度も本来であれば無かったのだと思いますが、大変そうでした。駐車場に出てみると、クルマが前から建物にぶつかっています。そして、警察官が事情を聞いているところでした。

最新!最強!究極の食べ放題 首都圏版 (ぴあMOOK)
ぴあ
売り上げランキング: 12160
おすすめ度の平均: 4.0

4 なかなか面白い

周辺の情報はこちらからどうぞ。

ココスで朝食バイキングを食べました の情報

2010年01月10日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク