府中の和食さとで「にぎわい天丼セット」

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

和食さと

府中にある和食さとに行ってきました。最近、こちらのお店に行く機会が増えています。比較的リーズナブルな値段で気軽に和食を食べることが出来るのはなかなか良いと思います。

今回は横浜市戸塚区の方にある戸塚温泉ラジャの湯というところで、過ごしたあと、帰り道でこちらに寄りました。土曜日の夕方5時過ぎです。まだ中途半端な時間でしたので、駐車場もお店の中も空いていました。


窓際の席に案内してもらい、メニューを確認します。今回は、にぎわい天丼セットを注文しました。蕎麦かうどんをセットに出来ます。この日は暑かったので、冷たいうどんを頼みました。

そして、届いた商品がこちらです。

「和食さと」のにぎわい天丼セット

天丼はエビが3本も入っていました。てんやの天丼と比較すると、ちょっと豪華な感じがします。そのほか、お新香、うどん、薬味、つゆなどが付いてきました。

天丼は濃厚なタレが絡まっていて、どんどんご飯が進みました。天麩羅もサクッと揚がっていて、美味しいです。

そして、こちらは桜海老のかき揚げが付いている食彩四季めぐり膳です。

食彩四季めぐり膳

豆ご飯、桜海老のかき揚げ、わら焼きかつおたたき、茶碗蒸しなどがついています。フェアの特別メニューです。

コメント