イオンモール幕張新都心のドトールでミラノサンド

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20131222-114342.jpg

イオンモール幕張新都心でスタジオわんわんアリスの存在に驚いて見入ったあと、その並びにあるドトールコーヒーに入りました。こちらのイオンモール幕張新都心、やはりとても広いです。すでにここまでで7500歩も歩いて疲れてしまいました。

最初はコーヒーだけを買おうと思っていたのですが、ミラノサンドもあわせて食べることにしました。

こちらのドトールコーヒー、店内は広くて、とてもゆったりとしています。

20131222-114833.jpg

ただ、まだオペレーションに慣れていないためか、レジ前には行列ができてしまっていました。

こちらがミラノサンドになります。

20131222-115052.jpg

思っていたよりもずっと大きくてボリュームがありました。これだけでも、十分にランチになりそうです。

こちらはアメリカンコーヒーです。

20131222-115147.jpg

店内は内装も凝っていました。

20131222-115235.jpg

イオンモール幕張新都心、ベットモールの一階で営業しています。

コメント