吉祥寺のドトールで休憩がてらコーヒーとミラノサンド

シェアする

吉祥寺駅の南口、丸井の横から井の頭公園まで、七井橋通りがありますが、この道沿いにドトールコーヒーがあります。一階と地下一階に席がありますので、意外と広い空間です。日曜日の夕方、少しお腹も空いていたので、こちらのお店に寄ってみました。今回で2回目になります。

レジの列に並びつつメニューを確認してみると、ミラノサンドが美味しそうです。その中のミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース ~ゆず胡椒〜を食べてみることにしました。

こちらの商品は、公式サイトで下記のように紹介されています。

隠し味にゆず胡椒を加えたクリーミーなアボカドソースで蒸し鶏をあえ、生ハム、シャキシャキ野菜とサンドしました。ほどよい酸味のバルサミコ酢ソースが絶妙なアクセント。

注文をすると、カウンターの中の人がミラノサンドを作り始めました。できるまでの間、レジから少し前に進んだところで待ちます。作成手順は少し面倒そうで多少の時間がかかっていました。

今回も地下の席に行きました。午後4時30分ごろでしたが、意外と混雑しています。奥の方に空いている席がありました。

こちらがミラノサンドです。値段は410円、結構大きくてボリュームがあります。

ミラノサンド

ブレンドコーヒーです。

コーヒー

ミラノサンドは全部で3種類あります。こちらは、チキンと生ハムのアボガドソースです。

チキンと生ハムのアボガドソース

こちらは海老とスモークサーモン、アボガドタルタルソースです。

ミラノサンドB 海老とスモークサーモン ~アボカド・タルタルソース~

半分で二つにカットしてありますが、大きいので、口をいっぱいに開いて食べます。

パンの部分はカリカリとした食感で、中はアボガドソースでトロッとしており、良い組み合わせでした。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

吉祥寺のドトールで休憩がてらコーヒーとミラノサンド の情報

2015年01月21日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする