前橋の上州御用 鳥めし 登利平 南部店で鳥めし松重

シェアする

前橋のコストコで買い物をしたあとにクルマで5分程度のところにある登利平 本店で少し遅めのお昼ご飯を食べました。最初は登利平のお弁当を買おうと思っていたのですが、現地に行ってみると立派な食事処も併設されていることがわかり、そちらで食べてみることにしました。ディスプレイをみると、値段は普通の定食屋さん程度の値段です。

午後1時過ぎに入店したのですが、ほどほどに店内は混雑していました。窓際の席に案内してもらうことができました。

店内は「和」の雰囲気でとても落ち着きます。まずはメニューをめくってみました。

こちらは、ミニ鳥めしと温かいうどん・そばのセットです。値段は880円からになっています。

こちらは御重定食です。800円の鳥めし竹重、900円の鳥めし松重、2200円の鰻重、2400円のうな鳥重があります。鰻重が2200円というのは破格だと思います。

こちらは定食です。


丼物もあります。

今回は鳥めし松重にしました。お味噌汁がついてきます。

重の蓋をあけてみると、鳥めしが顔を出しました。ご飯の上にのっけられている鶏肉は二種類です。ほどよくタレが絡んだ状態になっています。グリーンピースがアクセントになっていました。

鶏肉に甘辛いタレがよく絡んでいて、鶏肉を口に含むと、ご飯を食べたくなります。長年、鳥めしにこだわり続けてきたためだと思うのですが、鶏肉とご飯が絶妙のバランスだと思いました。

こちらは鳥おい定食です。野菜が付いてくるのが良いと思います。一つ、鳥カツを貰って食べてみましたが、柔らかくてジューシーでした。美味しいです。

鳥おい定食

とてもお店の中は落ち着きますし、料理も美味しい、そして値段もリーズナブルとなれば、人気が出ないわけがありません。帰りにドリンク無料券も貰いましたので、ぜひまた行きたいと思います。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


前橋の上州御用 鳥めし 登利平 南部店で鳥めし松重 の情報

2016年05月02日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒371-2146
群馬県前橋市公田町666−7
電話番号 027-265-3525
営業時間 11:00~22:00 ラストオーダー 21:30
定休日
HPアドレス 南部店 │ 上州御用 鳥めし本舗 登利平 | 上州御用 鳥めし本舗 登利平

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク