三鷹のPIZZA9丁目でモーニングセット

シェアする


三鷹駅から徒歩2.分ほどのところにある8月にできたばかりのピザ屋さんに行きました。三鷹駅をずっと南に行くと大成高校があります。ここで三鷹通りと直角に交わる山中通りを少し東側に行ったところが少し商店街になっているのですが、この中にお店、PIZZA9丁目はあります。

営業時間は朝の8時30分から夜の10時までと朝早くから夜遅くまで営業しています。車でお店の前を通った際にたくさんのお客さんで賑わっていたので気になっていました。

今回は朝8時30分から2時間限定のモーニングの時間にお店に行きました。開店時間すぐに行ったのですが、先客の家族づれのお客さんが1組です。

朝ごはんはハーフサイズのピザのセットかシリアルのセットから選ぶことができます。


どちらも500円でとたもリーズナブルです。今回はピザのセットにしました。4種類のピザから選ぶことができます。また、セットのドリンクは6種類から選べます。

店内は内装には手間をかけずにコンクリートの上から直接、白いペンキを塗っている感じで、このシンプルさが逆にお洒落な雰囲気に仕上がっています。


お昼の時間帯もピザの値段は大変にリーズナブルです。直径24cmのピザが全て600円です。

最初に注文したアイスコーヒーが届きました。


緑の瓶に入っているのは、シロップとミルクです。

続いて、ピザも運ばれて来ました。

こちらはバジルのピザです。

こちらはメニューの4番目のピザです。


生地が薄くてサクサクしているので、どんどん食べられます。朝ごはんにはちょうど良い分量だと思います。

今度はお昼の時間にも来てみたいと思います。

三鷹のPIZZA9丁目でモーニングセット の情報

2016年10月18日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク