【閉館】ささらの癒にある食事処「かずまる亭」に行きました

 久喜にある「ささらの癒」という岩盤浴のお店に行った際に、お風呂とチムジルバンスパと食事がセットになっている券を購入しました。朝10時から、ゆっくりと、館内で時間を過ごしたあと、お昼が近づいてきましたので、食事処の「かずまる亭」に行きました。食事処の中に入ってみると意外と広いことが判ります。

ささらの癒にある食事処「かずまる亭」

 テーブルの上にあるメニューを見ると実に色々な種類のものがありますが、今回のセットで食べられるものはあらかじめ指定されているものの中から選ばなければ行けません。今回、選ぶことが出来たのは下記のメニューです。

 ・かつ丼
 ・担々麺
 ・チキンカツセット
 ・五目中華丼
 ・豚ロース生姜焼きセット

食券

 今回はこの中から豚ロース生姜焼きセットを注文しました。


 店内はそんなに混んでいなかったのですが、料理が届けられるのに15分ほどかかりました。

豚ロース生姜焼きセット

 味噌汁は出汁がしっかり出ていて、豚生姜焼きも味がしっかりとついており美味しかったです。どんどんご飯が進んでしまったので、ちょっと、ご飯が足らなかったかもしれません。

 また、このセットではソフトドリンクも注文することが出来ます。アイスミルクティを注文しました。

 外からもお店には入ることが出来るようです。

かずまる亭の入口

【2016/05/08追記】

こちらの「ささらの癒」ですが2011年3月の東日本大震災で被害を受けてしまったため、残念ながら閉店してしまいました。現在は営業していません。

コメント