Mr Max 町田多摩境店に行きました

Mr Max 町田多摩境店

Mr MAXの町田多摩境店に行きました。前回行ったのは去年の9月(MrMAXの多摩境店に行った)でしたので、1年ぶりになります。前回来たときには非常に混雑していて、駐車場にクルマを停めるのも大変でしたが、今回は1階の駐車場は混雑していたものの、2階の屋上駐車場はガラガラでした。オープンしてからかなり日数も経ったので、少し落ち着いてきたみたいです。

屋上の駐車場にクルマを停めた後、1階の店舗エリアに下りてみます。まずはメインの店舗である、ミスターマックスに行ってみました。まず、目に入ってきたのはアウトドア用品の投げ売りです。もう冬になってしまうためか、チェアやクーラーボックスなどの展示品を現品限りの格安な値段で売っていました。


カー用品のコーナーは以前より少し売り場が小さくなってしまった気がします。こちらのカー用品コーナーには今回は欲しいものは見つかりませんでした。

お菓子のコーナーを見ていると、驚くほど安いものがたくさんありました。なかなか近所のスーパーマーケットでは見ることが出来ないものもありました。

そして、隣にはフードコートがあります。こちらのフードコートには下記の店舗があります。

ミスタードーナツ(ドーナツ)
幸楽苑(ラーメン)
ケンタッキーフライドチキン(チキン)
ファーストキッチン(ハンバーガー・パスタ)
さがみうどん こしきち(うどん)

以前はこちらのフードコートも非常に混雑していましたが、現在は空いている席もほどほどあって、ちょうど良い感じになっていました。このようなフードコートは、パパは幸楽苑のラーメンを食べて子どもはミスタードーナツのドーナツを買ってきて一緒に食べるということが出来ますので、このような施設にはもってこいの店舗だと思います。

また、この施設がちょっと高台にあるので、丘の上から周りを見渡すことが出来るデッキもありました。

デッキからの眺め

ほかに、100円ショップ(ダイソー)やスーパーマーケット、靴屋(ABCマート)、メガネ屋(眼鏡市場)などなど、色々な専門店があるのも魅力です。

コメント