川崎の志楽の湯にある志楽亭で白米おむすびセット

グルメ

志楽亭
8月下旬の日曜日に神奈川県川崎市にある志楽の湯という日帰り温泉に行きました。お風呂にゆっくりと入ったあと、お昼少し前に併設されている食事処の志楽亭というところで休みました。

まだお昼前ということもあり、とても空いていました。

志楽亭

志楽亭

こちらがメニューになります。「おむすび」がメイン料理です。

メニュー

こちらはデザートとドリンクのメニューです。

ドリンクメニュー

以前来た時よりも、食事のメニューがシンプルになった気がします。

お食事メニュー

今回は白米おむすびセットと玄米おむすびセットを注文しました。

こちらは白米おむすびセットです。520円でした。何となくおしゃれな感じです。

白米おむすびセット

こちらは玄米おむすびセットです。620円でした。

玄米おむすびセット

白米おむすびのアップです。

白米おむすび

2種類のお惣菜です。

惣菜二種

ボリュームは少なめですが、健康のためには、これくらいの方が良いのでしょう。

ゆっくりと落ち着いて食べることができました。なかなか良いのではないかと思います。

川崎の志楽の湯にある志楽亭で白米おむすびセットの情報

住所〒212-0024
神奈川県川崎市幸区塚越4−314−1
電話番号044-533-8888
営業時間レストラン「志楽亭」11:00~23:00 8月をのぞく毎月第3水曜日は16:00-24:00 (ラストオーダーお食事22時、お飲み物22時半)
定休日不定休
公式サイト縄文天然温泉■志楽の湯■
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント