【閉店】サンマルク調布深大寺店でフライドエッグモーニング

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

深大寺の近く、西原交差点の角にあるサンマルクに行きました。午前9時ころのモーニング営業の時間帯です。

祝日の朝でしたが、すでにお店の駐車場にはクルマが6台停まっていましたりお店の中にも10組弱のお客さんがいました。朝から比較的人気があるようです。

スポンサーリンク

モーニングのメニュー

メニューは全部で3種類あります。

こちらはブランチコースです。スープ、シーザーサラダ、エッグベネディクトとサーモンマリネのサラダ、パン食べ放題、コーヒーまたは紅茶のセットです。

こちらは選べるバリューモーニングです。シーザーサラダ、主菜、パン食べ放題、コーヒーまたは紅茶です。主菜は、フライドエッグプレートか、ポテトとベーコンのペンネグラタンから選ぶことができます。

こちらはフライドエッグモーニングです。フライドエッグプレート、パン食べ放題、コーヒーまたは紅茶のセットです。


今回はフライドエッグモーニングにしました。

最初にパンが運ばれて来ました。テーブルまで焼きたての数種類のパンを持って来てくれて、どれを食べるか自分で選ぶことができます。

パンは小さめサイズですので、何種類かのパンを食べても大丈夫です。

続いてコーヒーが運ばれて来ました。こちらはお代わりが自由です。

パンのお代わりです。札を裏返さない限りは、何回でもパンを持った店員さんが声をかけてくれます。

さらにパンお代わりです。主菜が来る前にお腹がいっぱいになって来ました。


なかなかフライドエッグプレートが来ないな?と思っていると、店員さんが来てくれて、「不手際があったのであと数分かかりそうだ」と話をしてくれました。

パンのお代わりを続けます。

主菜が来ました。注文してから提供に30分以上かかりましたが、パンを食べていたので、あまり待たされたという感覚はありません。

また、パンのお代わりです。

【2023年5月12日追記】

閉店

残念ながらこちらのサンマルクの店舗は閉店してしまい、跡地は建物も取り壊されて更地になってしまいました。

何がそのあとにできるのか気になっていたのですが、果実屋珈琲 調布深大寺店がオープンすることが明らかになりました。現在、建物を作っていて、看板も取り付けられました。

コメント