ミスドの2000円福袋を購入

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

宇都宮のベルモール一階、フードコートの一角にあるミスタードーナツで福袋を買いました。千円のセットは終わっていたので、二千円のセットを購入しました。

ドーナツ20個分の引換券が付いているので、粗品分だけは必ずお得になります。税込172円以下のドーナツとであれば引き換えることができます。

書類のフォルダーです。

2018年のカレンダーです。

こちらはバッグです。

こちらがドーナツ20個の引換券です。この引換券だけで2000円分の元は取れます。10個分は宇都宮でドーナツに交換して、残りの10個は後日、東京都西多摩郡瑞穂町にあるザモール瑞穂というショッピングモールにあるミスドで交換しました。

だんだん、福袋の内容が寂しくなってきているような気もしますが、とても手軽に購入することができるので、ぜひ来年も買おうと思います。

【2020/03/28追記】

ミスタードーナツ中野ショップではドーナツの食べ放題を実施しているという雑誌の記事を見つけました。ドーナツビュッフェと名付けられていて、ドリンクもおかわり自由です。

ドーナツビュッフェは平日、休日を問わず通年で実施、オープンの8時から23時まで利用可能、大人1200円、小学生以下700円、60分制となっています。

コメント