CoCo壱府中四谷店ででソーセージスープカレー

シェアする

国立府中インターから一ノ宮へ向かう道沿いにめん処サガミとCoCo壱が並んでありました。あまり、CoCo壱には入ったことがないので、寄って見ることにしました。日曜日の午後3時前です。駐車場も店内も空いていました。

サラダは色々な種類があります。健康志向があがっているので、カレーと一緒にサラダを勧めているようです。

メニューの前の方のページは、手仕込みや肉類、野菜類のカレーなどがラインナップされています。

ローストチキンスープカレーも美味しそうです。

今回はこちらのソーセージスープカレーにしました。

お買い得なカレーは最後の方のページに目立たずそっとありました。

辛さは辛口度を増したり甘口度を増したりすると値段が上がります。

店内ではお持ち帰りのお客さんを狙ってか、ソースやドレッシング、レトルトカレーなども販売されていました。

お客さんの数はそんなに多くないのですが、店員さんの数はとても多いです。夜の営業に向けて、片付けをしている店員さんが多いようです。

注文してから10分ほどで料理が運ばれてきました。こちらがソーセージスープカレーです。

カレーはとても具沢山です。

流石にスープカレーということだけあって、そのままでも、かなり辛めでした。でも、各具材とカレーのハーモニーがよくできています。

ご飯も普通盛りですが、ちょうど良い分量でした。

料理と一緒に特製スパイスが運ばれてきました。CoCo壱特製です。「おいしさを引き立てる」と書いてありますが、その通りで味に深みが出ました。

テーブルの上には「とび辛」と書かれている調味料があります。たしかに辛いです。

福神漬けはカレー屋にありがちな赤いタイプではなく、醤油の色が引き立つ色でした。カレーによく合います。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


CoCo壱府中四谷店ででソーセージスープカレー の情報

2018年01月25日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所〒183-0035
東京都府中市四谷3丁目40−10
電話番号042-335-2755
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク